クラシノ雑記帖

日々の暮らしのメモ。 家事、育児など。

毎日ヨーグルト生活。

今週は忙しい日々が続いています。
仕事柄、締切があるので月初は気も張っています。まわりもいつもよりピリピリした空気が流れていたり(^^;;

私は大体この忙しさから解放された時に体調を崩したりする事が多いです。

毎朝必ず食べるようにしているもの。

f:id:hmkurashi:20160413212712j:image

明治プロビオヨーグルト。
インフルエンザ予防で有名になりましたよね。
それをKAMOSICOで増産しています。
※KAMOSICOとは→日本の伝統的食文化である「発酵食」をご家庭でお作りいただける様、現在日本で一番売れている ヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」を元に、発酵器としてのイメージを前面に押し出すデザインを施した発酵食メーカーです。
(HPより抜粋しています)

明治プロビオヨーグルトに含まれているR1乳酸菌には、免疫力を高める効果があるそうです。

こちらのヨーグルト、できれば毎日食べたい、けど少しお高めです。ですが、KAMOSICOで増産しているのでお得だと思います。

疲れてる時こそヨーグルトを積極的に食べて体調管理に気をつけたいと思います。あともうひと踏ん張り!

hiromi